恋愛
夏です
恋愛の季節!さて、色々気になる季節ですね。
最近ホントに粘って幸せを掴む人を良く見かけます。え?うそ!
結婚したの?とびっくりします。
もしかしたら案外考え方を変えたら簡単にお相手が見つかるのかもしれませんね!
鑑定申込みをお待ちしています。
電話 1時間3300円
(タロット、マヤ暦)
エネルギーワーク込、
1時間5500円
セッションを受けたあと、実際に波動が変わり、モテ期が来た方も沢山おられます。
お問い合わせをお待ちしています。
渋谷区内でカウンセリングをお求めの方へ、カウンセリングルーム・ヒーリングサロン マノアでは、不登校、人間関係、親子関係などのお悩みから、日常の様々なストレスからくる「うつ病」「不眠」などの精神的な疾患に関することまで、ご相談をお伺いいたしております。
経験豊富で実績多数のカウンセラーが、マヤ歴鑑定、イシリスセッションでお客様の潜在意識にアプローチします。
潜在意識は、日頃特に意識していないもので無意識とも言います。
このいつもは意識していない潜在意識は、実はとても重要で私たちの思考などにとても大きな影響を与えています。
この潜在意識をリセット、メンテナンスすることで意識の改革ができ、明るくイキイキと前向きに日常生活を送ることができるようになります。
これまでの憂鬱でイライラした生活、何かへの不安や恐怖などを感じることも激減する事でしょう。
渋谷区内でカウンセリングをお求めの方へ、不登校の方もぜひ一度ヒーリングサロン マノアで、カウンセリングを受けられることをおすすめいたします。